たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2018年03月20日

薬・・・。

ヤクが抜けて、禁断症状・・・・。ではなく

花粉症の薬を切らしてしまいましたが、天気もイマイチなせいか鼻水も気にならない状態が続いております。
毎年、重症期間は1週間ほど軽症も含め合計2週間程なのです。

概ね私の花粉症シーズンは峠をこえたかなといったところです。

今年は「アレジオン」を試してみましたが、去年のクラリチンの方が若干症状にあっているような気がしました。

感想としてはアレジオンは目の痒みに効きが甘かったかなと思います。
人間の個体差、とか誤差の範囲だと思います。

来年はアレグラかな?



  • Posted by はちおんす at 20:00│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    薬・・・。
      コメント(0)