たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2018年01月31日

朝活からの外回り中

今日は朝活からスタートしました。


いただいたパンフレット

この朝活で知り合ったフィナンシャルプランナーの長谷川さんがイベントをやるそうなので、ご紹介します

朝活からの外回り中

朝活からの外回り中

家を買うって大きなことですよね。

借りる前にに聞いておいた方がいいし、返済の始まっている方も確認の為に聞いてみてはいかがでしょうか?

あと何十年働けばいいんだろ?返せばいいんだろ? ではなくてちゃんと向き合ってみませんか?

ウチは、返済開始から10年くらいで、たまたま借り換えに成功して総額で500万円くらい減らすことができたので
お話を聞くことをお勧めします。

(残念ながら、長谷川さんと出会う10年も前の出来事でしたが。)


※ 弊社の電子看板で広告を出しませんか? ※
スクリーンだけでなく、関連ホームページ、ブログ、Twitter、Youtube等で
紹介させていただいております。

★ホームページ : http://www.8oz.work/
★携帯電話番号 : 080-5050-7923 中村
★メール    : nakamura★8oz.work(★を@に変更してお送りください)






  • Posted by はちおんす at 12:50│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    朝活からの外回り中
      コメント(0)